なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

2018-02-20から1日間の記事一覧

web広告の営業を1年半やってみた結果。

大卒でweb広告のベンチャーの会社に入り、1年半営業をやっていましたが、わかったことは1つでした。 1つ 人事の人たちは就職者や転職者に対して、 入社する際は、成長できる環境、人が素晴らしいなど、決まり文句を並べるが、入社させたらそれでおしまい。…

プログラミング=ゲーム?

あぁこの感覚懐かしいなぁって話なんですが、 最近、PCでポチポチと始めてるんですが、 かの有名なProgate、ドットインストールで早速つまづいております Progate→ターミナルへのコマンド入力って記載があるのに、入力できません。 ドットインストール→seeds…

噂をするひとは噂をされやすい。

きょうの話ですが、ある男性にあの人のことどう思う?少しおかしいよね?笑 みたいな感じで話しかけられたんです。 その前日に、私に話しかけてきた男性のことについて噂されていました笑 絶対 靴の中が臭いだろうと… どうゆう因果関係があるのかわからない…

今の日本ってとんでもないなぁとつくづく実感。

いまの30-50の大人が相当やばいのに、 子供がいて、その子供もやばくなるのは仕方ないことですよね。 どうしたらいいんでしょうか。 30-50の大人の性格なんてもう変わらないじゃないですか… その大人が子供を叱ったりする姿を想像しただけで吐き気がしてくる…