なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

コンプレックスでした…

実は私、コンプレックスがあります。

 

というのも昔、中学生の時にそれが理由で女の子に虐められていたらからです。

 

当時はなぜ虐められるのかがわかりませんでした。

 

この歳になって、最近当時の女の子グループの1人に聞いてみると、思春期の女の子にとって私の顔が変態すぎたとのことでした…

 

えっ?と思い、それからというもの、笑うことが怖くなってしまいました。

 

「また虐められるんじゃないか。」

 

ふと思い出したことがあり、大学時代、バイトしていたバーのスタッフに「僕、変態なんです。」と悩みを打ち明けたところ、こう返ってきました。

 

「変態でいいじゃん。どんどん出していこうよそういうの👍」

 

えーー🙄

 

そのままの自分でいいんだ、と思った瞬間でした。心の中で引っかかってたものが逸れた感じがしました。

 

加えて、最近、50代のジジイに1日のオナニーの回数を打ち明けたらそれも自分にとって楽になることなんだと思いました。

 

自分の悩みやコンプレックスを相手に理解してもらおうとは思わず、「それでいいんだ!」精神でいるといいのかもしれませんね😄

 

それにしても学生の時に、顔が変態すぎると虐められてた人ってほかにいたりするのかなぁ…

 

以上、私は変態です!という話でした👍