なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

仮想通貨童貞卒業した翌日に( ・∇・)

実は私…

 

昨日、3/14に仮想通貨童貞を卒業致しました😄!👏

 

…しかしです。

 

今朝、起きてチャートを見ると、とんでもないことになってるじゃありませんか👀

 

仮想通貨暴落

 

うひゃーーー( ・∇・)

 

今の気持ち、例えるのであれば、

「童貞は卒業できたものの、初S◯Xで性病にかかるやつ」ですね😄

 

しかしです!

 

私は元々、14日と19,20日がポイントになると言っていました☺️

 

加えて今回の投資は、逆に高騰した場合のリスクヘッジとして少額しか投資しておりません。(世でいう少額です。わたしにとっては高額です。👍)

 

なので…戦略通りというわけなのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

仮想通貨童貞卒業していきなり私の気持ちも暴落してしまいましたが、引き続きチャートと社会を観察したいこうと思います( ・∇・)

 

仮想通貨童貞の皆さんへ

仮想通貨童貞は人生1度しかありません。

私のように戦略通りとはいえ、童貞卒業とともに傷を負ってしまわぬよう、しばらくは卒業するのは控えた方がいいかもしれません😄

 

                                                      先輩より