なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

2018-03-15から1日間の記事一覧

仮想通貨童貞卒業、そして暴落を経験して🍒

この2日間はあっという間でした 念願の仮想通貨童貞を卒業をして迎えた朝は、 なんだか希望に満ちていました☀️ これからどんな未来が待っているのか楽しみでした☀️ 「よし!おれもやっとスタートラインに立てた!」 「投資金額が何倍になるんだろーな」 正直…

仮想通貨童貞(卒業)は気づきました😄

まず人間の顔は鏡なんだと思います( ・∇・) 私が笑えばあなたも楽しそうな顔になります。 私が怒った顔をすればあなたも不機嫌な顔になってしまいます。 なので最近、私はちょっときついなぁと感じた時にこそ、笑うようにしてます また、あまり好きじゃない…

仮想通貨童貞卒業した翌日に( ・∇・)

実は私… 昨日、3/14に仮想通貨童貞を卒業致しました! …しかしです。 今朝、起きてチャートを見ると、とんでもないことになってるじゃありませんか 仮想通貨暴落 うひゃーーー( ・∇・) 今の気持ち、例えるのであれば、 「童貞は卒業できたものの、初S◯Xで性…

根性がないと思われているんです😄

これふとさっき思ったことです。 本田圭佑は以下のようなことに賛成とのことです。 指導者が教育する上で大切だと感じたら手をあげてもいいそうです。それはその学生や選手にとって重要なことだそうです。本田選手はそういう指導者のおかげでメンタルが折れ…