なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

今まで経験したことを好き嫌いに分けてみた😄

残りの人生もあと3/4ほどになったので、

ここで今までやって経験してきたことを好き嫌いに分類して行きたいと思います!

 

<スポーツ>

サッカー 好き

水泳   好き

ピアノ  嫌い

 

周りの人とか関係なく、ただ好きなのがスポーツなのかも。

 

<趣味>

ゲーム  好き

映画 好き

筋トレ 好き

 

周りの人とか関係なく、ただ好きなのが趣味なのかも。

 

<アルバイト>

催事コーナ 嫌い

結婚式場 嫌い

コンビニ 嫌い

バー 好き

駐車場警備 嫌い

寿司 嫌い

受験管理人 嫌い

 

バーはお客さんとの会話が楽しかった、あとは一緒に働いているスタッフもよかった。

周りの人が影響するのがアルバイトなのかも。

 

<仕事>

広告営業 嫌い

機械操縦士 嫌い

塾 好き

 

塾は頑張っている生徒さんを見るのが好き。すごく励まされる。

周りの人が影響するのが仕事なのかも。

 

 

☆まとめ

自分の五感をフルに活用でき、自分主体で進められるのが趣味やスポーツ。

一方、関わる人に影響され、もっとこうしてあげたいとかが生まれてくるのが仕事。