なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

また言われました😅

また変態だよね?と言われました笑

 

特に変態エピソードを話したわけでもないんですけどね…

 

その40代の男性は、

「おれはその人が変態かどうか目でわかる」

「一目見たときから◯◯くんのこと変態だと思ってた」

とのことでした笑

 

そんな私の目は変態な目をしてるんでしょうか、、、

 

会う人会う人に◯◯くん変態だよね?って言われるということはきっと、多くの人が私のことを変態だと思いながら見てきているはず。

 

共通しているのが、変態だよね?って言ってくる人は、必ず笑顔になっているんです!

 

つまりこんな変態な私でも人を笑顔にすることができる!

 

とポジティブになっていいんでしょうか?笑

 

でもこれだけは言えます。

 

私は

[光り輝く変態でありたい]

です。

 

決して、AV男優しみけんさんの

[光り輝くクズでありたい]

に被せているわけではありませんよ?!笑

 

しみけんさんは好きですけども!

 

以上、私が変態であることをもっといろんな人に知ってもらいたい!と思ったという話でした〜👍