なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

ブログをやる意味😄

ブログ定期的に投稿してから、半年が経ちました😄

 

今までは単に自分が伝えたいことを思うがままにお伝えしてきました!

 

しかしこれからの半年は、

より訪問者さんが私のブログを読んで楽しくなったり嬉しくなったり、行動しようと思えるようになったりしてほしいなぁと考えています😄

 

ですから私の今のままのブログスタイルでは、

読者さんを混乱させてしまっているのかもしれないと思っています😄

 

 投稿ジャンルが多すぎる

 =ブログに一貫性がない

 

自分の考えばかり

 =読者さんとの距離が遠い

 

色々課題を感じております!

 

なので、まずはジャンルを絞っていきたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今のところは、仮想通貨童貞卒業のブログにしようかと考えておりまする😄

 

ドメインを取得するかは考え中ですので、

もしかしたらサイトが移る可能性がございます😄

 

予めお伝えしておきます!