なおパプ

主に仮想通貨、時々日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)

仮想通貨童貞卒業、そして暴落を経験して🍒

この2日間はあっという間でした😄

 

念願の仮想通貨童貞を卒業をして迎えた朝は、

なんだか希望に満ちていました☀️

 

これからどんな未来が待っているのか楽しみでした☀️

 

「よし!おれもやっとスタートラインに立てた!」

「投資金額が何倍になるんだろーな😄」

 

正直、完全に浮かれていました…

 

そして悲劇は突然やってきました。

 

暴落。

 

神様は童貞だった(過去形)私に対して、

こんな仕打ちをするのか…

 

その時は確かに神様を恨んだかもしれません。

 

でも今回の一件で多くのことを学びました。

 

•ネットに書いてあることは時に正しい場合がある。

•投資する際は全財産なくなる覚悟をもつ。

(例え少額投資でも。)

•誰かを信じて決断しない。自分を信じる。

 

などなど。

 

下がってら時に買うのはナンセンスですね。

だって下がってるんですもん。

 

上がってる時に買うのが普通なんでしょうね。

だってもっと上がる可能性が高いんですもん。

私はつい裏をかいてしまう癖がありますので、

下がっていても、次上がるんじゃないかと思ってしまいます。

 

ですが!投資したコインも長期的に上がるかもしれませんので期待します😄

 

最後に笑顔で終われるように😄

 

次は19,20日ですね( ・∇・)

 

それまで毎日笑顔で過ごして行こうと思います😄←運を引き寄せるためです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

元仮想通貨童貞 代表として、

胸張っていきます👍